タグ「LAL」が付けられている記事

RPG2本

2010年10月15日 19時00分

※旧ブログより転載※

MIDIとmp3に"キングスナイト"「地下」を追加しました。

連射能力があればクリア出来そうな気がして、やっぱり無理だった定番RPG。
バルーサ可愛いよバルーサ。

攻略まんが本が面白かったので、古本屋などで探しているのですが、なかなか見付かりません。


そしてもう一件、昨年発行されたライブアライブ15周年記念本に参加した際、おまけCD用として作成したアレンジmp3を、許可を頂いたので2曲掲載しました。

本当は3曲参加させて頂いたのですが、うち1曲がとくに恥ずかしかったので、サイトでの公開をあきらめました。(頑張った割にやっつけ感が漂うクンフー編ファミコン三和音アレンジでした)

1曲のほうは3月ごろにTwitterで公開しちゃったし... 先走ってごめんなさい。
いつか強い思い入れが空回りしないくらい技術を身に付けて、ライブアライブBGMのアレンジに再挑戦してみたいです。

1
カテゴリ一覧
タグクラウド
月刊アーカイブ
新着コメント
新着トラックバック