タグ「違法ダウンロード法」が付けられている記事

CMCしんせさーち支店、閉鎖?

2012年07月04日 22時02分

>DL違法化における罰則化が正式に発布された場合、
>「CMCしんせさーち支店」と「しんせさーちの音楽検索」を、
>閉鎖することにしました

わぴこのほーむぺーじの日記「重要なお知らせ」およびCMCしんせさーち支店より引用)
 
CMCが閉鎖される可能性が濃厚とのこと、とても悲しく思います。
同時に、漠然と捉えていたDL違法化における罰則化が、他人事でないことを思い知らされました。
もっとしっかり見据えて考えないと...。
 
「CMC(Computer Music Center)」さん、ならびに「しんせさーち支店」さんには、当サイトでMIDIを公開する当初からお世話になっておりました。とても感謝しています。
 
縁起でもない、気が早すぎるかもしれませんが、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

1
カテゴリ一覧
タグクラウド
月刊アーカイブ
新着コメント
新着トラックバック