タグ「新作ゲーム」が付けられている記事

ホームタウンチョビット

2012年07月15日 20時05分

先日発売された3DSのポケットサッカーリーグ カルチョビットにハマリまくってます!
ニンテンドーチャンネルで放映されたエキシビションマッチを観て、気になってどうしようもなくて。とうとう自分用に3DS本体を買ってしまいました。
(エキシビションマッチは現在公式サイトでも観ることができます)

カルチョビットは、プレイヤーがサッカーチームの監督になり、選手を育成して勝利に導くゲームです。
ウイイレのように選手の操作は出来ず、サカつくよりも監督業に専念できる内容で、サッカーゲームはもとより、いわゆる「育てゲー」がお好きな方は絶対ハマると思います。

気になった方はぜひ体験版をダウンロードしてプレイしてみてください。
この体験版、一週間はたっぷり遊べるボリュームがある上に、なんと製品版にデータを引き継ぐことができます。
現在はよくあることなのでしょうか? すごい手法だと思いました。

もし購入されたら、オンラインで対戦しましょう~。

1
カテゴリ一覧
タグクラウド
月刊アーカイブ
新着コメント
新着トラックバック