自宅で観られるライブやります!

2013年11月18日 18時30分

遅くなりましたが、11/10のゲームレジェンド19への参加は無事に終了いたしました。当スペースに足をお運び下さった皆さま、本当にありがとうございました!

相変わらず頒布物が少なくて済みません...。どう頑張っても2日か3日に1個しか作れず、準備期間に対する読みが甘かったと反省しています。
もしかしたら次回の参加は見合わせて、次々回まで溜める等するかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ゲー音部の演奏も無事に成功いたしました。端っこにこっそり加えて頂いていただけでしたが、すごい熱量を肌で感じられて、とても楽しかったです。お越し下さった皆さま、ありがとうございました!


そのゲー音部が、12月にオンラインライブイベントを行います。

geon-ust_banner.jpg
12/14ゲー音部USTライブ告知バナー/イベント詳細は画像をクリック


ご自宅のパソコンやお手持ちのスマホ・タブレットでご視聴いただけるライブイベントです。登録や入退場といった行為も必要なく、もちろんお代は無料なので、お気軽にご参加ください。
個人的かつ手前味噌ですが、好きなものを持ち寄って飲み食いしながら観られちゃう上、お酒を飲んで酔っ払っても誰にも迷惑をかけず、トイレにも気楽に行けちゃうライブイベントって魅力的だなと思います。

比較的マイナーなゲームの音楽を演奏したり、その場でリクエストを受け付けちゃったりもします。
私も出演させて頂きます! 毎日ドキドキしながら練習しております。

12/14(土)、16:00~17:30、および20:00以降にお時間のある方、ご覧いただければ幸いです。

ゲームレジェンド19

2013年10月15日 17時43分

2013年11月10日(日)、ゲームレジェンド19に参加します!
場所は川口市市民ホールフレンディア、開場時間は11:00~15:30です。

サークルカット
cutwaku_19.jpg
前回に引き続き、サークル名「タマサカナ」として、主にファミコン作品をモチーフとしたガラスビーズ手芸のブツを展示(頒布)します。
参考作品はこちらをご覧ください。→タマサカナ>手芸

前回はお買い上げ頂いた品物に「売約済」の札を着けて展示を続行させて頂いていましたが、今回はその場でお渡ししてしまおうと考えています。
また万が一、完売もしくはほぼ完売という状態になりましたら、その時点で片付けをして撤収いたします。ご了承ください。


今回もゲー音部が実演枠で参加し、生演奏を披露します。私も何かしら参加できるといいなー...(ふるとも本人が「タマサカナ」のスペースに居ない時は、「ゲー音部」へ行っている可能性が高いです。宜しくお願いします)



余談ですが最近ウワサの「艦これ」に手を出してしまいました。いけないですねコレ...(はまっちゃうー!という意味で)
普段はなるべく遠ざかるように心がけています。電ちゃんかわいい。

ゲームレジェンド18

2013年05月01日 17時30分

2013年5月26日(日)、ゲームレジェンド18に参加します!
場所は川口市市民ホールフレンディア、開場時間は11:00~15:30です。

サークルカット
gl18sc
こんなのを展示予定
wizsula0303.jpg
サークル名「タマサカナ」として、主にファミコン作品をモチーフとしたガラスビーズ手芸のブツを展示(頒布)する予定です。
お世話になっているゲー音部も実演枠で参加し、生演奏を披露する予定ですよ♪


ゲームレジェンドは同人誌即売会の形態をとって開催されていますが、同人誌の他にも音楽CD・同人ゲーム・グッズ・電源を用いた実演など、様々なジャンルの作品を多くのサークルが出展されています。

こんなタイトルまで!?と目から鱗が落ちることうけあいです。レトロゲーム・マイナーゲームがお好きな方はぜひ遊びにいらして下さい。

ライブのお知らせ

2012年10月20日 10時15分

2012年11月11日(日) 大久保 Dolce Vita にて行われる
オール1DAY」に出演いたします。 ※無事に終了いたしました


オール1DAY
大久保 Dolce Vita
開場 13:00 / 開演 13:30 (終演 17:30 予定)

【入場・観覧料】
¥ 2,800 (ネットによる前売りのみ)
※飲食持ち込み完全自由、ライブ中の会場出入り自由

【前売り予約受付】
本日(10月20日)12:00より
こちらからのメールにて受付開始
 ...受付締め切り 10月27日(土)24:00まで


【出演者】
◎オール1ブラザーズ (国本 剛章テンドウ)+ ≪ゲスト≫ チヒロ(D)・他
TAKEKEN (さば夫+けんたろ)
ゲー音部


私(ふるとも)は「ゲー音部」枠とその他少しにて笛を吹く予定です。
のんびりとした雰囲気で行われるイベントですので、家飲み感覚でお越しください。

ただし会場が小さめなので、チケットの予約は先着順+抽選となります。
ご興味のある方はお早めに上記リンクまでお問い合わせくださいませ。

1
カテゴリ一覧
タグクラウド
月刊アーカイブ
新着コメント
新着トラックバック