FCキテレツ大百科・名刺ケース

2013年07月31日 08時07分

miyochan-cardcase.jpgmiyochan-cardcase02.jpg
※画像をクリックすると拡大表示します
 
ファミコン キテレツ大百科のトラウマシーンとしておなじみ? 巨大化してお家に閉じ込められている「みよちゃん」を平編みして、名刺ケースに貼り付けました。使いたく無い感じにしたかった。
目の数が多いスクエアステッチは難しいです! 経験を重ね、糸の引き方など覚えて行きたいと思います。

スクエアステッチ
デリカビーズ:DB-10、DB-200、DB-353、DB-361、DB-1139、DB-1371
糸:MIYUKIモノコード #60 W(白)
(名刺ケース銀)

Comments [2]

トラウマになりそうなかんじがすばらしい・・・!
ものづくり楽しそうでありんす。
わたすは最近はちょっとだけ消しゴムハンコ彫ったりしてたどす!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

 

 

 (いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tamasakana.com/mt/mt-tb.cgi/60

カテゴリ一覧
タグクラウド
月刊アーカイブ
新着コメント
新着トラックバック