ゲームレジェンド18・ありがとうございました!

2013年05月27日 17時16分

5月26日に川口市で行われたゲームレジェンド18にサークル参加して参りました。

gamelegend18_48b.jpg

当日のスペースの様子 ※クリックで拡大表示

こちらのページに掲載しているようなビーズ手芸を展示・頒布させて頂きました。
おかげさまで、持参した分はほぼ完売いたしました。ありがとうございます!!

展示スペースの両隣や周囲のサークルさんにも恵まれて、終始なごやかな雰囲気のもと、会場から閉会まで過ごさせて頂きました。この場を借りて御礼もうしあげます。


今回、ゲームレジェンドにはサークル初参加でした。
不慣れな対応や、十分な品数をご用意できなかった事など、多くの不手際、申し訳ありません。

(反省点メモ:  ・もっと見やすい展示をする工夫 ・今(半年前)からゆっくりたっぷり作業して、品数を増やしたい ・無料配布するものを作りたい ・接客するのが久しぶり過ぎてテンパりすぎ(恥) ・次回は自分も買い物して回りたいな(地味に体調が悪くて、ずっとスペース内で座っていました))

また次回(11月)もぜひサークル参加したいと思っております。
その際には、どうぞ宜しくお願いいたします。


当日、会場ではゲー音部による生演奏が行われていました。
当初はホールの外で敢行される予定でしたが、急遽ホール内で演じる事に変更されたようです。おかげでスペースに居ても演奏が聴こえてきて、ラッキーでした。

会場の一角に人だかりが出来ていて、傍から見ていても大盛況のライブでした。
そして、遠くで聴いていても、「あ、この楽器の音は誰々の演奏だ!」と分かり、ゲー音部の方の豊かな個性と確かな技術を思い知りました。

音を聴きながらウズウズしたと言うか、むしろちょっぴり嫉妬心が沸いたと言うか、なんで自分は楽器を持って来なかったのかと思ったりとか(荷物が多かったから......)とにかく個人的に悔しい思いをしました。それほど素敵な催しだったと思います!

閉会後、ゲー音部とレゲー手芸部合同の(?)打ち上げに参加しました。
普段お会いできない方とお話が出来て、とても嬉しかったです。
と言っても、参加された人数が多すぎて、大半の方に挨拶できませんでしたが...。こちらはまた次回のお楽しみにしたいと思います。

レトロゲーム・マイナーゲームといったコアな趣味を通じ、全国から集まった人と接点や共意識を持てるのが、このイベントの楽しいところだと感じました。
本当に楽しかった。参加して良かったと思います。ありがとうございました!

Comments [2]

ごぶさたこいてます!!!
ブログ見てて、いきた、いきたかった・・・・(>'A`)>
今年に入って色々大変な事がおきまくってますがゲーマーなことにはかわりねーです。
次回がありましたら是非是非みにいきたいところぉおおお

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

 

 

 (いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tamasakana.com/mt/mt-tb.cgi/54

カテゴリ一覧
タグクラウド
月刊アーカイブ
新着コメント
新着トラックバック